ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。



Wellgo LU-C19 ペダル交換

ブログをサボっている間に変更した物の一つがベタルであります。

それまだ使っていたペダルはこれ
         20070317125105.jpg
         「wellgoウエルゴ MG-1 マグネシウムペダル ブラック」

靴の引っ掛かりも良く踏み易くはあったのですが、スニーカーの裏側が結構ボロボロになるのが難点でした。(さらに自転車を折畳んだ時にフロントバッグと当たってフロントバッグが傷だらけに・・・)

そこで、今回買ってみたのが「Wellgoペダル LU-C19」 です。

          0911161.jpg
前のに比べると靴の引っ掛かりは弱いですが、大きさも丁度良く踏み心地も良い感じです。
一度買い換えて、やっぱり気に入らなくて元に戻した過去がありますが今回は大丈夫です。

もう交換して三ヶ月になりますが快調!快調!!

今回のペダルには大満足の私でした。

                           にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/96-f10c6fea
