ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。



革サドル BROOKS Swift 装着完了

昨日、革サドルを装着して初の通勤に出発しました。
080202 002


しかし、朝からどんより雲で今ひとつの天気、まぁ回復傾向って事で大丈夫と判断して出発したものの、なんと雪が降ってきてしまいました。
早速サドルカバーの出番です。
080202 004


座ってみた感じは、思ったほど、痛くは無さそうです。
ただ、どっしり座ろうとするには不向きですね。なんて言うか骨盤を乗せるような感じでハンドル側の腕とサドル側のお尻のバランスをうまくとってやると、走りやすいようです。
以前のサドルより細めの為かペダルを漕ぐ時にサドルが邪魔になりません。

これならお尻にサドルが馴染むまで頑張って乗れそうです。

しかし最近天気が悪くて中々自転車に乗れないですね。

早く、良い天気になって毎日自転車に乗りたいです。

        にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/78-17068879
