ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。



冬用の手袋を今年も買う

今年もなんだが良さそうな手袋を見つけたので買ってみた。
071217 003

071217 004

071215 004

セブンイレブンで、手に嵌めてみたら凄くフィットして手袋を嵌めたままでも立ち読みで雑誌のページもスムーズにめくれそうだったので、つい買ってしまった。

手首のところがもう少し長いと良いのだが、思ったより防寒効果も高い。
12月は、これで十分通勤できました。

気温が0℃以下にならなければ使えそうです。

値段も安いので痛んだら、買い直してもOK。

なによりも手と手袋の一体感が素晴らしい。

手袋を嵌めたまま、素手と同じ感覚で作業できるのが嬉しいね。

       にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/71-4036da34
