ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。

スポンサーサイト


自転車通勤の日々

ずいぶんブログを書かずに放置したままになってしまいました。

別に自転車に乗っていないわけではないのですがブログに書くような

新しいネタが無いのだ。

走行距離は順調に伸びてもうすぐ1500キロに届きそうなところ。

随分、FROGもキズが増えたがあまり気にならなくなってきました。

あと、今の自転車で気になるところは、リアのバッグが、少し使いにくい所がある位かな?

いや、他にもサイクルメーターとフロントライトに不満な点があるのだが直ぐには手をつけることは無理そうです。

中々、更新できないとは思いますが、ボチボチブロク続けていこうかなと考えています。



スポンサーサイト

コメント

見覚えのあるFrog

先日(9/1)青春18切符を使って、お花茶屋のしぶやさんへ行って来ました。前輪スポークのフル24本化の依頼とその他部品の支払いをした後、店内を見ているとふと見覚えのあるFrogを見つけました。オレンジ車体にこのバッグはね太郎のFrogかな?。グレードアップそれとも他人のそら似?。

  • 2007/09/06(木) 23:55:14 |
  • URL |
  • 蛙 #NV6rn1uo
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
はい。それは私のFROGです。夏に丁度、東京に行く用事があったので、1500キロの走行距離も越えた事ですし、一度点検して貰おうと預けてあったのです。
近くには、FROGを扱っている店もありませんし、やっぱり「しぶや」で点検してもらう方が安心ですしね。
丁度、今日点検完了の連絡がありましたので週末には、手元に戻ってきます。
久しぶりに、ちょこっとブログの更新でもしようかなと考え中です。
では、またよろしくね。

  • 2007/09/07(金) 00:23:08 |
  • URL |
  • ね太郎 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/62-09393d1e
