ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。

スポンサーサイト


マッサージに行ったよ

脚の疲れが中々取れない!
そこで近所の野洲のほほえねの湯の中にマッサージがあるのでそこに昨晩行ってきました。

まずは「90分のコースで体全体50分と足底マッサージ40分」を予約して風呂でゆっくりお湯に浸かります。
打たせ湯を肩に当てるととても心地よく癒されます。
露天風呂にも入ったのですが昨晩は風が強くて上半身を出しておくと結構寒かったです。

マッサージは張っている太ももから下の方を重点的にやってもらいました。
ちょっと脚が楽になった気がします。
足もツルツルに磨かれて床ですべりさうな位!

マッサージ師に「柔軟体操とかしてますか?」と聞かれたのですが
そう言えば、自転車に乗りっぱなしでなにもしていませんでした。

「家でも風呂上りにはストレッチとかした方が良いですよ」とのお言葉に確かにその通りだと思いました。

今晩から早速風呂上りにはストレッチをしようと思います。

ただ中々これも続けられないんですよねー。

良かったらポチッと御願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/43-01e44115
