ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。



筋肉痛だよ

今週は雨が降らなかったのでFrogで通勤を始めて初の月曜から金曜まで自転車に乗りました。

風の強い日も多かったのですが必死に漕いで走ったのでフトモモがパンパンに張っていて筋肉痛なのであります。

流石に昨日は無理をせずペースを落として走りました。

考えるに自転車に乗っていると下半身の筋肉は鍛えられそうですが上半身はどうなんだろう。

以前はやっていたダンベル体操も最近はサボってしていないのですが
ダンベル体操と腹筋でもしてバランスの良い体作りをしたいなぁ。

でも中々続かないのだよねー。

一日10分でも良いから続けないとねー。
継続は力なりですよ。

自転車は乗るのが今は楽しいので当分続けられそう。

でも土日は脚を休ませようと思います。

良かったらポチッと御願いします。
banner2.gif


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/41-3815f14d
