ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。

スポンサーサイト


追い風と向かい風

今日は日曜日の暖かさが嘘のように寒さが戻ってましたね。
しかも風が結構強かったので体感温度は低かったです。

帰宅時の約14キロの道程の内、前半は結構追い風だったので快調!快調!!

グングンスピード出るし楽チン楽チン。

しかし道程の残り3キロ位の所にある河の上の橋の上でかなり強い横風に煽られました。

そして最後の2キロ程が向かい風!
最後に向かい風がくるのは辛いです。

でも最近色々(ハンドルの高さやサドルの位置、角度、高さの調整、タイヤの空気圧)調整した結果、サドルカバー無しでも14キロ走るくらいでは御尻はそれ程、痛くならなくなり楽に走れるようになりました。
(スピードは別としてね)

お尻も自転車に慣れてきたのかな?

あとはどうもペダルがしっくりこないので、ペダルを注文してしまいました。
フロアポンプも注文したけれどこんなハイペースで買い物してたら御金があっというまに無くなってしまいます。

今は、去年に昔集めていたドラゴンボールのセル画を200枚位オークションで売ったら結構な金額になったので、その御金で色々買っているのですが随分減ってきました。

無駄遣いはしないよう気をつけたいとは思うのですが欲望は果てしなく
キリがありません。

我慢すべきところは我慢しないとダメダメなのですが
中々実行できない今日この頃なのです。

良かったらポチッと御願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/34-cfe9e707
