ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトミックサイクル通販トラブル発生!

先週の金曜日に、一月に予約してあったヘルメット、
2007 BELL METROPOLIS メトロポリスがやっと届いた。

9metro071.gif


しかぁし、一緒に注文してあったウインターキット
同梱されていなかった。

代わりになぜか「MARS3.0」というテールライトが入っていたのだった。

さらに代金を払ってしまってから気が付いたのだが
★初回入荷便ご予約頂いたお客様は,送料サービス!のはずなのに送料が代金に含まれてるじゃ、あーりませんか!!

受け取ったのが20時頃だったので土曜日に電話しようと思ったら
(土日祝日は休日です)ですとーー!


仕方が無いので今日、仕事場からTELしましたよ。

TELの受付のお姉さんは、しっかり対応して下さり、調べて再度TELで連絡するとの返事。

約一時間後にTELが掛かってきました。

ウインターキットは至急手配して発送する。
送料も同封し返却する。
届いたら誤配の品を着払いで返送して欲しい。
との事でした。

私が返送用の宛名伝票も同封して欲しいと頼んだら、わかりましたとのお返事。

ネット通販では結構、品物買っているけど間違ったものが届いたのは
初めての出来事です。

2007年モデルのヘルメットは初回分を予約した人の分を一気に
発送したのだと思われます。
その時にきっと他の人のと間違えたのでしょう。

今のところ、もアトミックサイクルのトラブル対応は良いです。

ウインターキット早く届いて欲しいですなぁ。

良かったらポチッと御願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/23-ff143ae8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。