ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。



Frog紹介(サドル)

Frogの純正のサドルは小さくてまるで子供用のようで座り心地が良く無かったので変更してあります。
selle SMP strike TRK lady
20070214233017.jpg

お尻に優しいサドルを取り付けたいとサイクルハウスしぶやで頼んだところ紹介されたのがこのサドルでした。

座り心地は結構良いのだが15キロ程走ったら、少し尻が痛かった。
これは昨今、自転車に乗っていなかった私の尻が軟弱なだけでサドルのせいでは無いと思いたい。

しばらくは様子見ですね。

そう言えばこのサドルは何処かで見覚えがあると感じていたのだがFrogBlogの米田さんの所で見た事があったのだ。

わーい お揃いだぜ!

良かったらポチッと御願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/19-9fe395d4
