ね太郎のFrog 通勤生活

折畳み自転車「BD-Frog」での電車、輪行通勤を始めた中年男性の悪戦苦闘の日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIXEN KAUL リクセンカール KF830 キー付きアダプタ-)

ハンドルに取り付けてあった、
RIXEN KAUL リクセンカール KF830 キー付きアダプタ-ですがブレーキがバッグの取り付けの際に邪魔になるとの指摘と、バッグをつけた時の重心の位置を考えて位置を変更しました。
20070211224142.jpg
最初にハンドルに装着
20070303073155.jpg
次にハンドルポストに装着

タイオガのフロントバッグアダプターを装着してそこにリクセンカールのアダプタを取り付けました。

タイオガのフロントバッグホルダーは既に買ってあったのですが買った時に取り付けようとしてステムに嵌められずに断念したままになっていた物を使いました。
ステムはどこも同じ太さだと思っていたのですが、下の方に行くほど太くなっていたのですね。
今まで気が付かなかったです。

取り付けて見るとブレーキのワイヤーを通す事もできて好い感じかも。
ハンドルポストは下の方が太くなっているのであまり下の方には付けられません。
Frogだとハンドルポストの伸縮しない部分の真ん中辺りぐらいが限界だと思います。

あとはバッグを買うだけなのですが現在検討中なのであります。

良ければクリック御願いします
にほんブログ村 自転車ブログへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://netaro.blog14.fc2.com/tb.php/16-bc784cd0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。